日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

湿度が高い!!!!!

2016年09月28日 | 暮らし
   毎朝 起きてくると、キッチンの湿度計に目がいきます。

     お~~~~ 85%・・・又だ~~~

     80%を越すと辛いですねー

     私ダメなんですよー 湿度にも暑さにも弱い!!
     体も気持ちも〝85〟を見ただけで落ち込んでしまいます。

     しょうが無くて〝除湿〟にするんですが・・・
     その部屋だけ除湿しても、意味がないのは分かっています。

       それに〝人工的〟にしても、何だか体が付いていかない!

       早く 早く スッキリとした青空になって欲しいですねー  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。