日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

お~~~~涼しい!

2015年08月25日 | 暮らし
      昨日の夕方から涼しい風が吹いてきて、私はご機嫌でしたよ!

  夜のウオーキンブで、ドァを開けたら お~~~~~寒い!!
  ウオーキングは中止!!
  こんな時の気温の変化には、ついていけませんから・・・


       夜中は涼しすぎて、薄い毛布を出しましたねー
       窓も全部閉めました!
  
       でも 久しぶりに良く眠れた?ような気が?します。


   そして朝 キッチンの温度が25度!
   お~~~~気持ち良いねー

   これまた この温度は異常ですよ!

   こういう時ですよねー・・・風邪をひくのは・・・
   しっかりとお腹を覆って寝ないと、辛い辛い夏風邪となります。

   夏風邪は大変ですよ!  気を付けて下さいよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。