日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 1/3

2014年01月03日 | 区民農園
       早々と行ってきました。

       暇人ですので、お正月から行く処・する事があると言う事は幸せですよね!

      
          〝絹さや〟が2株づつ6ヵ所、順調に育っています。
          こんなもんでも食べきれない程収穫できます。

          〝スナックエンドー〟も同じように6ヵ所植わっています。


          この時期のこの大きさはいい感じです。
          あまり大きくなってしまうと、2月の寒さで痛んでしまいますから・・

          今のところ暖かい日が続いていますが、寒さを経験してタクマシイ苗に育つのかな~


              今年はこの2種類を、丁寧に育てたいですねー
              ホッといてもいいんですが・・・

              美味しく収穫したいですから! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。