日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

一週間も更新してなかった・・・・

2017年02月10日 | 暮らし
      すっかりとサボってしまいました!

       風邪をひいた訳でもなく元気なんですが・・・・
       雑用??が多すぎて・・バタバタしております。

   昨日は雪!寒かったですねー 今日もチラチラと舞っていましたよー
   これが通常の今頃の寒さなんですね!
   先日まで良い天気だったのが、とても有り難かった訳です!

    夜のウオーキングもやっていないので、ちょっと体が???です。
    この寒さでは散歩にも行けず、外の景色の写真が撮れません。

      あ~~~もうちょっとの辛抱ですね。

         家の中で花を眺めて心を癒しております。

   

      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。