日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

夏用の部屋スリッパ

2020年05月11日 | 暮らし
朝から暑いです!
キッチンで履いていた〝スリッパ〟 足が蒸れてしまう・・・

ヨーカ堂でやっと気に入ったスリッパが見つかりました!
凄く履き心地も良いし・・・気に入りました。
     

色々な物を買う時、ちょっとねー と思っても妥協して買ってしまう事が少なからずあります。
でもねー 100% はないにしても95%位であれば、まぁ良し!ですよねー

このスリッパ 珍しく100%! 久しぶりの良い買い物でした。

鉢植えの〝ヒマワリ〟 2本植えのを1本移植して花壇の方に植えました。
上手く根付くと良いのですが・・・
ちょっと土をいじっただけで汗がダラダラ!

いよいよ初夏ですねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。