日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

〝海山やきそば〟

2011年12月18日 | 暮らし
     夫は 幼友達との忘年会で 夕方からお出掛け!

   
        さて 私の夕食は・・・・・外食だな~

        最近〝カレーライス〟も食べてないしなー う~~~~ん
        チェーン店のカレーライス屋の前を通ってみたが
        ちょっと 値段の割りには ボリュームがないな~



       やっぱり 何時もの処かな~・・・と

       ここを利用するのは ランチで〝海山やきそば〟が多いです
       サラダバーとデザートと飲み物が付いて〝892円〟


         夜はどうかな~と
         やっぱり ねー〝単品〟で892円でした
         
         ところが ランチよりかボリュームがありました
         野菜の種類がタップリ!
         大きめのカット

            そうですよねー
            夜ご飯ですからねー

            ランチとの違いが分かって納得しました
            
          これ! 美味しいんですよ!
          肉の苦手な私に ピッタリのメニューなんです

          海の物と山の物・・・・いいですねー    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。