日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

〝坐骨神経痛〟が・・・・

2012年05月31日 | 暮らし
        出ないんですよねー

     何年も毎日、ず~~~~~~~っと〝ショルダーバック〟を使っていました。

     3月に仕事を退職するまで・・・・

 
          4月からは〝ヘルパー稼業〟ですので、手提げバックを使っています。
          そして感じた事は、ショルダーバックは姿勢を崩すんではないかと!
          バックの紐を左肩に掛けます。
          バックが右のオシリのところにきます。
          どうしても右肩が上に上がります。

          これを、ず~~~~っとやっていたら・・・



       〝坐骨神経痛〟が出る度に〝カイロプラクティック〟に行って治してもらっていました。
       勿論、その他の体の調整や〝自律神経〟の方も整えてもらっていましたが・・・

       
          病気?は自分で作っているのでは?
          そう考えてしまいますよねー

             パソコンをやれば、眼は疲れるし肩も凝る!

          
             先日は、夜なかなか眠れなくって、どうしたんだろうー・・・と。
             入眠剤を使用しているのに・・・

             考えてみたら・・・紅茶の飲みすぎでした!
             家にいると、つい!飲みすぎてしまいます。 
             次の日は、2杯にしておきました。
             眠れたんですよねー


        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。