日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

暑い夏が来てしまいました・・・・

2014年07月23日 | 暮らし
    とうとう・・ですねー

      何故だか一番嫌いな季節です!
      私 体温が低いんですよー
      ですから ちょっと暑いと体に堪えます。

        クーラーも苦手!
        頭の上から冷風が・・・これもイヤなんです。
        ですから〝除湿〟にしています。

        夏が大好き!!と言う人が、とても羨ましいんです。
        今までは〝アイスクリームや氷〟等は、一夏に数える程しかたべませんでしたが・・

        何故か今夏は〝美味しい物〟を見つけました!
        〝南国しろくま〟という氷菓です。
        一度食べたら・・・あ~~~~病みつき?
        私にしては珍しい・・・
        スーパーの安売りの時、大量?に購入してきましたが・・・
        残り少なくなってきました。

   春から〝専業主婦〟になって、暑い中仕事に出歩かない幸せを感じています。
   でもねー 家の中で何をしたら良いんですかねー
   
   

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。