日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

毎日 良い天気・・・

2012年01月14日 | 暮らし
       雨が 降りませんねー

         相当 乾燥している感じです

         寝る時も〝マスク〟をしています!


       ここ何年か 冬になると常時マスクをしている人が 多くなりました
       私も その仲間なんですが・・・

       これって どうなんでしょうー

       私にとっては
       出勤時 自転車をすっ飛ばしていますので 寒さ対策にはいいですね
       電車に乗ってる時も〝風邪菌〟が 入ってこないよう 予防になります

       夜のウオーキングの時も してると楽ですねー


       そのせいかどうか分かりませんが・・・ここ3年 風邪を引いていません
  
       でも 何だか〝喉〟が 過保護になってしまう気がしますが・・・
       どうなんでしょうか? 
   


    
           ハナミズキの木 寒さに耐えて綺麗な花を咲かせてくれるんでしょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。