日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 6/21

2014年06月21日 | 区民農園
         今日は〝夏至〟でしたねー

       
     ・・・と言う訳でもないんですが、早々と昨日の写真の〝ミニトマト〟の一番赤い実!

     待ちきれなくて、一つ味見をしてしまいました!!!

     皮がちょっと売ってるのより硬いんですが、酸味が少なく美味しかったですねー

       これはイケマスよーーー
       人に差し上げても、喜んでもらえそうな気がします。

       ヤッター!!です!


          毎年 新種では美味しいのが出てきます。
          どこまで改良されてしまうんでしょうねー

          そのうち〝素朴〟な味が懐かしくなるかもしれませんね!


          今年は色々な種類の味が楽しめそうですよ。

          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。