日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 6/24

2014年06月24日 | 区民農園
        朝からゴロゴロ・・・降ったり止んだり・・・・


        合間を縫って行ってきました。

        どれもがボチボチで、最初はこんなもんですよねー

        今年の〝オクラ〟は、例年と形がちょっと違う?

        〝マーボ茄子〟も、ちょっと??

        そのうちに良い形になってくるのかな~


          〝トマト〟が少しづつ色付いてきました。

          少しづつなので、まだユリちゃんを呼べないですねー

          食べきれない程出来ないとねー

              いつ頃かな~

              梅雨が空けた頃になるのかな~~~~~~


                   今日の夕食は、早速〝マーボナス〟を作りますよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。