日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

〝骨粗しょう症〟の・・・・

2013年02月13日 | 暮らし
       検査結果がでました。


        年に3回やっているんですが・・・・・・
        前回より若干良くなっていました。
        〝同性・同年齢代の平均値の95%〟という事でした!

        一生懸命頑張っている割には増えないですねー

       
           3年前までは99%だったんですが、一挙に減ってしまったんですよねー
           医者には薬を勧められたんですが〝頑張って増やしますから〟と!

           それからはカルシウム・カルシウム・・・と、気にして食べていましたが・・・
           余り頑張り過ぎると疲れます!!



       検査の度に薬を勧められ、断るのも大変でした。
       でも少しづつ増えてきたので、ヤッタネー!!!

       薬を飲めば当然副作用もありますからねー
       その辺の説明がないんですよねー
       尤もネットで調べれば分かってしまうのに。


             宅配の牛乳を飲んで
             ご飯を炊く時毎日〝アマランサス〟を入れて
             シシャモ・イワシの缶詰・チリメンジャコ!
             結構色々なものを食べていましたよー
             陽には当たってるし
             運動?らしき動作もしているし・・・
             最近はMBPというのも摂ってるし


          こんなに努力しても、壊される骨の方が多いんですねー
          年なんでしょうね!!

       
               でも 負けないぞーーー 


       検査のやり方って色々あるみたいですねー

       どの検査でも同じ結果がでるのか・・謎ですよ!


          ちなみに 私は両手のレントゲンで調べてもらっています。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。