日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

お台場の大観覧車!・・・・

2014年03月29日 | 暮らし
      に乗ってみました!!


       前々からのユリちゃんとの約束で、新橋からの〝ゆりかもめ〟に二人で乗ってみよう・・・と!

       やっと 暖かい日の今日、約束が果たせました。
       
       
         ユリちゃんはねー
         〝ゆりかもめ〟って、海に浮かぶ船だと思っていたようです。

         私が〝海の上を走るんだよー〟・・・と言っていましたから!

         〝いつになったら海の上を走るのー〟
         〝今 海の上を走っているでしょうー〟
         〝ふ~~~~ん アッそうだねー〟
  
         ちょっとユリちゃんの頭の中とは、違っていたようでした。
         私の説明がいけなかったんですね。


 
           〝青海〟の駅に〝大観覧車〟がありますよねー
           直径100mの!

           〝おばあちゃん! あれに乗ろうよ!〟

           あ~~~すごいねー
           私高い所は苦手なんですが・・・・
           ユリちゃんの希望ならショウガナイですよねー

           そうだねー 乗ってみようか!

              空いていて、直ぐに乗れました。
              16分で1回転だそうです。
              16分ガマンすればいいんですねー

              風が無いとは言え・・・・100m上空では・・・海に近いし・・・
              ゴンドラの中に風が入ってくるんです。

              下界を見ないで・・・・
              ず~~~~と 遠くを見ていました。
     
              ユリちゃんは平気な顔で、色々説明をしてくれるんですが・・・

              4分の3を回りきった辺りで、ほっとしました。


         私は遊園地が好きではないので、子供達を連れて行った事がなかったんです。

         
         今日は生涯で初めての上空100mを経験しました。

         そうなんですよー
         当然! 飛行機は乗った事が無いし、乗りたくないんですよねー


              でも 楽しかったですよーーーー                    
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。