日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

最初の花は・・・・

2012年04月02日 | 草花
     クリスマスローズ! 一番初めに咲いた花は、そろそろ終わりです。

        次の蕾が膨らんできました!


     いつまでも其のままにして置くと、種が出来て次の花に栄養がいかない。
     それで、取ってしまいました。

     
          こうやって玄関の椅子に置いてみました。
          なにか風情があるでしょうー
          ドライフラワーみたいで・・・・


          去年は1花だけ種を作りました。
          知らない間に弾けて、種がばらまかれて・・・・
          今年芽が出ていました。

          でも、手入れをしていませんので、育ちませんが!

       
          まだまだ蕾が出てきますので、もう少し楽しめそうですよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。