日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

花が咲き始めました

2012年04月01日 | 草花
      我が家の玄関前も、少しだけ華やいできました。


      街路樹も・・・
      ここの近辺では〝コブシ〟が咲き始めました。
      そして〝ハクモクレン〟も、優雅に咲いています。


        〝雪柳〟は、とうに咲いているし、菜の花もあちこちで!

        その他の花々も・・・
        いいですねー   春は!



        陽気がいいと見過ごして、花が終わってしまう。
        咲き始めたら、早いですからねー


            これからは〝桜〟でしょう。
            今年は、ゆっくりと見られそうです。





          〝ハクモクレン〟10本程、植わっている場所に行ったんですが・・・
          全て満開で、一部花が茶色になっていました。

          辛うじて、写真の木が1本だけ蕾の残っている木でした。
          ハクモクレンは、咲き始めが一番綺麗ですよねー

                       間に合って良かった!!!! 
         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。