日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

初めての卓球・・・・

2017年08月10日 | 暮らし
     娘と孫が遊びに来てくれました。

    さてと 何をして過ごそうかと考えていたんですよー

    そうだ!! 卓球はどうかな~~~ ・・・で聞いてみたら二人共やってみたい!

    総合体育館に連れて行ってみました。

       30分待ちで1台空くとの事で待っていました。

       他の子供達がやっているのを見て、興味が湧いてきたみたいです。

         いよいよですねー
         ユリとサトシが5分交代で、私と娘がお相手・・・

         やはり男の子は早いですねー
         他の子がやっているのを見て、どんどん打ててきました。
         野球をやり始めたんですが・・・卓球もいいよねー

     何とか一日をやり過ごしました。
     今日は涼しい一日で良かったですねー     


       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。