日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

それが風邪なのよー・・・・

2013年11月14日 | 暮らし
        子供の時は別にして・・・・
        大人になってからは〝風邪をひいた事はない!〟と言ってた夫!

        確かに一緒になって〝本格的は風邪?〟は、なかったですねー
        その夫が〝寒気がするのと、節々がおかしい〟んですって!

           熱は38.0度!!!
           正真正銘の風邪です!!!
           薬を買って来たのに飲まない!!!

           風邪をひいたのが悔しいみたいです。
           風邪をひいたのを認めたくない。


          
           夕飯を食べて直ぐに寝てしまいましたけど・・・・



      年なんだから、免疫力がおちてきてるのよー

      朝5時半に起きてのウオーキングを休みなさいよ!
      夕方の体操も・・・
      朝風呂も・・・


      
         あ~~~~やっと夫も、人並みに〝風邪〟をひくようになった。
         これで〝風邪〟が、どんなにか辛い事が分かった???

         イヤ~ 多分分からないだろうな~


         病気に罹った事のない人は、病気の辛さが分からないんですよねー
         だから私が調子悪くても、一向にお構いなし!

         
            少しは分かるようになって欲しいな~
            お互い年をとりましたから・・・


            風邪をうつされないように、気を付けないと!
            仕事が忙しいんですよー


              明日はどうなっているかな~~~~
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。