日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

ブログ更新をサボっていたのに・・・・

2016年09月21日 | 暮らし
   訪問してくれた人が沢山いました。

      ありがとうございます。

        友達にも聞かれました・・・最近どうしたの???



        やはり姉夫婦の介護の事があって・・・もう 私も年なんだな~と!
        夏の暑さで疲れ、又このところの天気状態で気分が落ち込み・・・

    早く〝青い空〟が見たいな~
    晴れてくれたら、少しは元気になるのにな~~

      ブログも更新できるよう、素敵な写真が撮れてアップできるよう・・・

      ガンバロウ!   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。