日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

神社とお寺さんに行ってきました・・・・

2016年01月03日 | 暮らし
      さすがに三日ともなると、人は出ているんですが並ばずに参拝できました。

      いつもの〝小岩神社〟です。

  そしてその近くにある実家のお墓に、新年の挨拶です。

  やはり正月にお参りしないと、何だか落ち着かないんです。


  これで一応三が日の予定を済ませました。

  明日からはいよいよ〝普通の生活?〟ですよねー

  どぉ~~って事もないんですが、何となく何となくいいんですよー

    何せ何でも通常通りが好きなもんで!

     休みが続くと体調が狂ってしまって・・・

     休んでいる夫には、申し訳ないんですが・・・


          三が日が過ぎるとホットします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。