日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

ラージボール卓球に・・・・

2016年01月16日 | 暮らし
    参加してきました。

    〝江戸川区の中高年スポーツ教室〟です。

      久しぶりに体を動かしてきました。
      卓球は3年振りかな~~~

 オレンジ色の球で、ちょっと大きいんですよねー
 ネットも少し高いのかな~


 このところ 何も運動していないし、何となく足の調子も悪い!
 だから 夜のウオーキングもしていないんです。

 もし やってみてダメなら帰って来ようと思っていたんですが・・・・
 何とか2時間無事参加できました。

  姉夫婦の介護の事もあって、風邪をひかないように・・
  遊び?疲れないように・・
  まぁ・・オトナシクしていたんですが・・ 

    ちょっと落ち着いたので、行く気になったんですねー

    やはり体は動かさないと、ドンドン衰えて?くるのを感じます。


    3年前にも少し卓球の仲間に入れて頂いていたんですよ!
    その時のコーチにフォームをみっちり仕込まれた?ので、今日はフォームがいいですねー・・
    ・・と褒められました。

    褒められるとやる気になりますよねー
    

      今日の参加者は、皆それぞれのフォームでやっていましたが・・・
      コーチが何も言わないと言う事は、それでいいのかも知れません。
      皆伸び伸びと楽しんでいました。

      今月もう1回あるので、楽しみにしています。
       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。