日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

一昨日も昨日もそして・・・・

2013年09月01日 | 暮らし
      今日もですかーーーー

      暑いな~~んてもんじゃ~~~ないんです!!

        辛いですねー

        眠れなかった・・・・


          朝食の支度も、イヤですねー

          最近は〝味噌汁〟を作るのが面倒で・・・
          〝とろろ昆布〟に出汁と醤油、そしてお湯を入れて、インスタントお吸い物・・・

             毎日夜の散歩も行くんですが・・・・疲れる!


             今日は夕方のお使いを、歩いて行って・・・
             やはり疲れてしまいました。


       明日は少し涼しいようです。
       予報では31度!
       これ以上暑くならない事を祈るばかりです!


       夜 風呂から出て窓を開けると・・・・
       ウンウン ちょっと涼しい気がします。

       エアコンも止めました。

       今晩は寝られるかな~~~          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。