日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

スーパーで売ってるトマトが固いのは・・・・

2018年05月24日 | 暮らし
我が家は〝冬は冬野菜〟〝夏は夏野菜〟と言う事で、冬はトマトは食べなかったんですが・・・

最近は季節に関係なく野菜が売られていますよねー

ブロッコリーは冬が美味しいし、トマトは夏!キュウリも夏!

 そして それなりの栄養も時期の物の方が多く含まれていると思うんですが!

   最近〝トマト〟を時々買ってみるんですが・・・
   真っ赤なのに何故か固い!!!
   何故でしょうか?? 

      分からないんですよー

 我が農園のトマトは、やっと花が咲き始めたところで、収穫はまだまだ先です。
 早く美味しいトマトが食べたです!!

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。