日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

膝と腰ですよねー・・・・

2014年12月10日 | 暮らし
   お寒ございます!!

      何方とお会いしても、合い言葉は〝寒いですねー〟
      お元気ですか?・・・〝何とかねー〟

        それ程元気は無いが、まあまあ日々を過ごしている?
        ・・・と言う事ですかねー


    私もここ10日程、何となく腰が重くて、右膝の内側がちょっとおかしかったんですよー
    寒さのせいかな~~~
    ・・と思っていましたが、取りあえず〝カイロプラクティック〟に行ってきました。

    原因が分かりました!
    腰が重いのは、寒いので〝前かがみ〟になって過ごしていたんですねー
    これはイカン!
    確かに歩いている時、ショウウインドウに移る自分を見て呆れてしまいました。
    年寄りみたいな自分がいましたから・・・

    膝の内側ねー
    これも分かりましたよ!!
    小指と薬指の間にマメが出来て、歩く時痛かったんですよー
    そこで庇う為に、親指側に力を入れて歩いていたんですねー
    結構長い間です!

      親指に力を入れて歩くと・・・・・
      あ~~~やっぱり内側がおかしくなるのが分かりました!

      年齢のせいで無くて良かったです!
      私の不注意だったんですねー

      我が家では二階で寝起きして、トイレは一階ですから〝足腰〟を悪くしたら階段がねー

         年をとると、否が応でも体の色々な変化を感じてきます。
         しょうがないんですが、しょうがないですよねー

         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。