日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

ご入り用の方 どうぞ・・・・

2018年07月01日 | 
    持って行って下さい!

 私道の入り口の場所で、不必要なものを並べておきました。

 朝 8時半ごろです。

   何方かが使って下さればいいのですが・・・

   お昼ごろ見に行ってみると、半分ほど減っていました。

   そして 午後4時過ぎ残り少なくなっていたので、追加の品物を出してみました。

   するとねー 通り掛かった女性が〝行李〟も頂けるんですか?
   ・・・と聞いてきました。

 夫が田舎から出て来る時、親が荷物を入れて国鉄の〝チッキ〟で東京に送ってくれた物です。
 
 もう 色が変わってしまって、まさか〝これ〟が欲しいと言う人はいない!
 ・・・と思っていたんですよねー

    え~~~~ こんなボロでもいいんですか?
    えーー これが欲しかったんです。
    持って行っていいのか分からなかったので、躊躇していたんですが・・・
    お話出来て良かった・・・と!

 私は嬉しくなってお礼を言いましたよ!
 持って行く人は居ないだろうから、明日のゴミ収集に出そうと考えていましたから!

 5時過ぎには大方無くなりましたので、又々追加を!
 日が暮れる頃まで置いておいたら無くなるかな~~~

 明日は〝手芸用品〟の材料があるので、それも出してみようかな~~

  色々と処分してスッキリとしたいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。