日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

ユリちゃんのユリが咲いた!

2011年06月05日 | 草花
  娘の家の〝鉄砲ユリ〟が今日咲きました・・・とメールが!!

     一番早かったですねー


   ユリちゃんに因んで 毎年ユリの球根を持って行ってます

   これから次々と・・・・21輪咲くんですねー


     暫らく良い香りに包まれそうです!


   球根を毎年掘り上げていないので 翌年は良い花が咲きません
   難しいですね!

   でも 違った種類の球根を持って行くので
   色々な種類が楽しめます


     カサブランカ  鹿の子ユリ  ヤマユリ

      来年は どのユリにしようかな~・・・と



    我が家のユリは 何時咲くんでしょうー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。