日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

コロナウイルスよ!強風でスッ飛んで行け・・・・

2020年03月25日 | 暮らし
気が重い毎日ですねー  早く軽い心で日々過ごしたいです。

世界中の至る所で〝都市封鎖〟
日本全土 或は東京での〝ロックダウン〟はこれから有りうるのでしょうか?
有るかもしれないし、無事に収まって普通の生活に戻れるかもしれない・・・

各国の都市の状況を見ていると、言葉に表せない程の大変さを感じ心が痛みます。
我々もこれからが踏ん張りどころ!
むやみに出歩かないようにしないといけないですよねー

お蔭さまで今の所は普通に生活ができていますが、急に感染者が多くなると・・・
封鎖になるかも知れない! 何だか綱渡りのような毎日です。

世界中で日本の今の状況が不思議がられているそうです。
何で日本では爆発的に感染者が増えないのかと・・・
日本人の民度? マスク・手洗い? 挨拶の仕方?
靴を脱いで家に入る? トイレが清潔?
何が良いんでしょうねー

でも今は未だわかりませんよねー
このウイルスが治まってしまうまでは・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。