日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

〝里芋〟を再度植え付けました

2015年04月19日 | 区民農園
     4月の初めに植え付けをしたんですが・・・・

     もう少し〝芽出し〟をする為に取り出しておいたんですよー

        そして今日植え付けました。


        地上に葉っぱが出てくるのに一ヵ月程かかるみたいです。
        まして 逆さ植えにしたので、それ以上の日数が掛かりそうです。

        気長に待たないといけないですねー

        今日もお天気がハッキリとしません!
        明日も明後日も雨の予報!

           今年は日照時間が少なく、どうなることやら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。