日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

花がら摘み・・・・

2014年11月24日 | 草花
      〝花の植え付けボランティア〟の花壇で、ナデシコの花がら摘みをしていました。

      色々といじっていたので、もしかしたら・・・・???と間違えられたかも!
      通り掛かりの年配の女性に見られていたんですよー

      〝あのねー 花がらを摘んでいるんですよ〟・・・納得してくれました。
      そこで又〝花談義〟が始まるんですよねー
      こういうご縁で〝花友達〟が出来るのも楽しいです。


   お蔭で我が花壇?は綺麗になっています。
   新芽がどんどん出て、花が咲いて嬉しいですね。

   友達もそこを通る時は、気にしてくれて〝花がら摘み〟をやって下さっています。

   殆どは植えっぱなしの花壇が多いんですが・・・

      暇人の私には、後の管理も楽しいですよー
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。