日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 6/5

2011年06月05日 | 区民農園
  ミニトマトの〝イエローアイコ〟です
    
    ここまでくると 長細い形が分かってきますね


 
  夫が朝のジョギングから帰ってくるなり
  〝キュウリ〟のデッカイのが 1本あるぞー・・・と

    エッ! そんな訳は無い!!!

  でも あるぞー!

    きっと 見落としていたんだなー
    朝食の後 すっ飛んで行ってみました

       確かにある! 一番下の葉に隠れてた
       伸び切れなくて曲がってた

       〝キュウリ〟って 意外と見落としがありますねー
       気が付いたら 育ち過ぎ!・・・っていうのが


       でも 採りたては柔らかいですよ
       味噌を付けて食べるのが一番です

       サラダ? キュウリもみ?・・・モッタイナイ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。