日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

残暑お見舞い申しあげます

2013年08月07日 | 暮らし
         今年は〝暑中お見舞い申しあげます〟のお便りを、何処にも送らずでした。


           気が付けば〝立秋〟
           
           なのに・・・・残暑と言うか・・・猛暑が続くようですね。

           
           今のところ〝熱帯夜〟で、夜中布団の上で〝のたうち回る〟事は無かったんですが・・・

           これからは分かりません!!



       〝冷房〟がダメなんですよねー
       寝る前まで、エアコンを〝除湿〟にセット!

       そして 寝る時に止めます!

         夜中に目が覚めて、暑ければ窓を全開にします。
         その後 又眠れれば幸せです。

         周囲のエアコンの室外機からの熱風が無ければいいんですが・・・
         風が無い日は、最悪!!

         暑い空気が溜まって、もう・・ウェーーーーーですよね!


              やっと8月の一週間が過ぎました。
              あと三週間ですね。



         お盆の週は〝ご利用者さま〟が、ショートステイを利用するので、少しだけ暇ができます。

         

              去年の今頃は、何をしていたかな~
              ・・・と〝ブログ〟を辿っていったら、毎年同じような事を書いて・・・
              同じような写真を載せて・・・
              あ~~~変化のない生活をしているんだな~~・・と!


              何年か前までは、あちこち写真を撮りに出掛けたんですが・・
              やはり 一年一年 年と言うか衰えを感じますねー
              ショウガナイ事ですよねー



        何か 違った趣味を見つけたいと思っているんですが・・・

        見つからないですねー

        色々な方に誘われるんですが、気が向かない!

        秋になったら・・・何かに挑戦したいと思っているんですが・・・        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。