日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

運動をするリスクよりしないリスクの方が・・・・

2018年10月07日 | 暮らし
    多いですよ!と言われました。

膝の軟骨が少しばかり減っているんですよー
前回の検査から3か月経っているので病院に行ってきました。

〝骨密度〟は増えていて安心しました。
そして肝心の〝軟骨〟前回とほぼ変わりなし!

先生曰く〝そんなに心配しなくても大丈夫〟ですって!!

  だって ウオーキングも卓球も気になって気持ちが入らないんですよー
  ほどほどOKと言う事が、どの程度やってOKなのか分からない!

まぁ 無理しなければいいんですよー

  それがどの程度か分からないから聞いているのに!

  このやり取り笑ってしまいますよねー

それより〝レントゲン〟を撮り過ぎるのは良くない!っと。
次は一年後くらいに来ても大丈夫!
そうだったんですねー 私三月毎に撮っていました。

そんな心配してるとストレスが溜まるよーーーっと!

   これで 少しは安心して運動が出来そうです。
   動いて筋肉を付ける事が大事だそうです。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。