日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

花の植え付けボランティア

2020年04月08日 | 暮らし
江戸川区のフラワーロード花壇の〝花の植え付け〟が中止となってしまいました!

数年前からボランティアとして、楽しく参加させて頂いていたのですが・・・
役所より〝今年は中止〟との連絡がありました。
残念です!

まぁ 今の状況では有りかな~とは思っていたんですが・・・やっぱりね~
此処に植え付ける〝花〟を育ててくれていた〝業者〟の損害や育った花はどう処分するのかな~
心配です。
200花壇もあるんですから、相当な花の種類と数量です。
植え付けはボランティアですが、業者には莫大な被害額が出るでしょうね。

色々な場面で被害が広がりそうです。

今日のウオーキングは緑道を・・・殆ど人はいませが完全武装で!
      




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。