日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

サンタさんが来たそうです

2013年12月25日 | 暮らし
       娘の家に行ってきました。

        丁度玄関の前を掃除していた娘に、内緒で聞いてみました。
        二人は〝サンタさんをまだ信じているの?〟・・・と。

        それを聞いておかないと〝ユリ&サトシ〟とお話が出来ませんから・・・
        信じているそうです!


           お~~~~い! おはようー おじゃましまーす!

           〝サンタさんが来たんだって!!!! 良かったねーー〟

           二人共嬉しそうな顔をして、プレゼントを見せてくれました。

           
              まだまだ可愛いですねー
              いつになったらバレルのかな~

     
      午後は久しぶりに三人で散歩!
      風も無くいい日でしたねー
      途中で本屋さんに寄って買い物!

      今年最期のお出かけでしたので、オフィスビルのフロアーで一服! 
      美味しいアンマンを食べながら・・・
      高層ビル1階の広いスペースに、テーブルと椅子が沢山置いてあるんですよー
      ここはとても便利なんです。
      コンビニやコーヒーショップがあってねー
      4年前の暑い夏! ユリちゃんと毎日通った場所でした。
      懐かしい思い出がいっぱいあるんです。


        過ぎ去る日々は、あっという間ですねー

        来年からは行ける回数も少なくなると思います。
        段々成長して・・・おがあちゃんは、必要なくなる?
        ですよねー 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。