日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

さぁ~・・・ブログ開始で~す!

2011年06月01日 | 暮らし
  朝です  おはようございます

   いよいよ今日からです

   やっと 昨日 夜遅くまで掛かって スタイルが決まりました


      始めようと思うと書く事が見つからないんですよねー

      まぁ~いいか!




       と言う訳で これから〝美容院〟に行ってきます

       白髪頭を〝ダブルヘナ〟で 少しばかり綺麗に染めてきます

       元気が出るように〝若作り?〟を・・・・ 



        ※ 写真は 〝母の日〟の子供からのプレゼントです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。