日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

〝冬至〟ですよー・・・・

2014年12月22日 | 暮らし
     待ち焦がれた〝冬至〟

       これから毎日、少しづつ陽が伸びていくんですねー
       嬉しいです。

       春分・夏至・秋分・冬至 とありますが・・・一番嬉しいのは〝冬至〟
       厳しい寒さはこれからですが、夕方が段々と明るくなるのは助かります。

       ここまで来ると、後二ヶ月の辛抱ですよー

         春が来るのは・・・・


   今日は〝カボチャと柚子〟が値上がりしていましたねー
   こういう時には買わないよー
   私!ケチですから!
   〝やつがしら〟が安かったです。
   でも〝クリスマス〟が過ぎたら、殆どが値上がりしてしまう。
   日持ちするものは、早めに買った方がいいかも知れませんよー
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。