日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 7/11

2011年07月11日 | 区民農園
    仕事の帰り 自転車を飛ばして 畑まで行ってきました

    今日行かないと 明日では〝オクラ〟が大きく生り過ぎ!!
    大丈夫! OKでした!



      〝トウモロコシ〟も いい感じで 出来てました
      6本収穫です

      こんなに良く出来たのは 初めてです
      ちょっと 小振りですが・・・・

      実を採った後の 太い茎も抜いてきました
      少しでも 風通りを良くしたいと
      これで 陰になってた 一番小さかった〝オクラ〟も陽が当たって
      大きくなってくれるかな~


          〝トマト〟も 真っ赤になって まだまだいっぱい!
          ありがたいですねー



      気が付かなかったんですが・・・・
      〝けごんの滝〟にも 莢が出来てきました
 
      まだ 小さくて 細くて 見過ごしてしまいそう

      これから グググ~~~ン と長くなってくるんですよねー


        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。