日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

〝葉牡丹〟の花芽が・・・・

2014年03月17日 | 暮らし
       立ち上がってきました!


        この3株は植えてから、ず~~~~~~っと日陰育ちです。
        まだ 此処まで陽が当たらないんですよ。

        よそ様の〝葉牡丹〟は、ドンドン伸びて花が咲いています。

        日当たりの違い!!!って、大きいですよねー


          もう少し陽が高くなると、此処にも陽が当たるんですが・・・

          生長は遅いですが、しっかりと育っています。
          でもねー そろそろ別の花に植え替えないと!

          この花は、何となく〝お正月気分〟ですよねー

       ここは〝ルドベキアとジャノメ草〟が、定番?となって、毎年楽しませてくれてますから!


             花を抜くのって・・・辛いですよねー

             ショウガナイんですが、そろそろ春の花壇にしないと!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。