日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

スーパーが開店しましたよー

2014年11月27日 | 暮らし
 毎晩〝ウオーキング〟をしている、フラワーロードに本日開店!〝オオゼキ〟です。
 
 早速行って見ました!!

      凄い混雑!!!
      特に買う物はないんですが・・・
      まぁ~少しはねー
      ほんの少し買い物をしました。

      皆の購買意欲は凄まじいですねー
      アレが全部胃の中に入ってしまうんですねー
      安い物は買っておこう・・・ですかね。

   我が家は二人世帯ですし、毎日必要な物しか買わないんですよねー・・・
   ず~~~~~っと、こんな生活をしています。

   買い過ぎると、早く食べなきゃ・・と焦ってしまいます。
   冷蔵庫に沢山食料が入っているのがダメなんです!

   ですから 買い置きが無い!!!
   震災などが起きたら・・・・困ってしまうと思うんですが・・・

   これからは〝食料ストック〟をして置かないと、大変な事になるかも知れませんねー


    
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。