日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

タブレットの初期設定が????

2017年03月11日 | 暮らし
       タブレットを購入したんです! 夫がです!!

     スマホをしてみたい・・・と以前から言っていたんですがねぇ~
     スマホで何をしたいのかが分からない!

   携帯を持っていますが、買ってから殆ど使っていない。
   使い方もイマイチ!
   掛ける相手もいない?
   毎月〝基本料金〟だけが引き落とされています。

    なのに〝スマホ?〟
        きっと 多くの人達がスマホを見ながら、指をスワイプしているのを見て・・
        自分も簡単に出来ると思ったんでしょうねー

        それなら〝通話の出来ないタブレット〟にしようよ。
        画面も大きいし、通話料も掛からないから・・・と言う訳でした。

          夫に最初に言っておいたんですよー
          〝PCもそうだけど、タブレットも初期設定というのをしないと使えないよ!〟
          でもねー 初期設定の意味さえ分からないから・・・

  買ってしまった物はしょうがないですねー
  私がパソコン教室の先生に教えてもらうハメになりました。

     イヤ~~~~~大変でした! 
     疲れました!
     取りあえず先生に助けて頂いて? いいえぇ~殆ど先生がしてくれました。
     家に帰って、無線ランの暗号キーの番号を入れるだけに・・・

         出来ましたよーーーー

 これからは 夫にいじくり回してもらって、ドンドン使ってもらってボケ防止ですねー
 でも 何時まで続くかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。