日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

垣根のバラ・・・

2012年06月05日 | 暮らし
       優しそうなピンクでしょうー

       大きな存在感のあるバラもいいですが・・・・
       小振りな花もいいですね。

           幼稚園のフェンスに、今は盛りと咲いていました。

           何だか子供の心を優しく癒してくれそうな種類のバラですよね!



           植えればいい、咲けばいい・・・・
           ではなく、その場に合った花を見つけると、嬉しいですねー

     
         色々な花が咲く時期、めいっぱいの花を咲かせている家もあります。

         何だか色が多すぎて・・・・・



                        花を選ぶって、難しいです!




       我が家の小さな花壇!
       〝ジャノメソウとルドベキア〟が生い茂ってしまいました!!
       草 ボウボウと言う感じです。

       黄色の花が咲けば、少しはスッキリすると思いますが・・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。