日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

熊野前の〝ヤマソウ〟でランチ!・・・・

2015年10月20日 | 暮らし
    この時期に行くと、やはり定番の〝煮込みハンバーグ〟です!

      開店の11時30分に入りました。
      正解でしたよ!
      みるみる間に、テーブルが塞がってしまいました。


   一年振りかな~
   今日は次姉と従妹のHさんが一緒でした。

   朝食を少な目にして行ったんですよー
   なので・・・何だかちょっと足りなかった気が??
   〝ハンガーグ〟の方が良かったかも知れない!
   次はそうします!!

     西日暮里から舎人ライナーで二駅目の〝熊野前〟で下車です。


     昔 60年程前、熊野前には叔母の家があったので、よく行きました。
     今や昔の面影が無いくらい変わってしまいましたねー

      当時は西日暮里駅が無くて、田端駅からバスで行きました。
      懐かしい思い出です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。