日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

笑ってしまいました・・・・

2014年10月19日 | 暮らし
      最近のブログを読み返してたんですよー
      私のクセなんですねー

       何と何と〝あ~~~~~~~~ぁ〟ばかり書いてありました。
       ため息ではないんですが、何とも拙い文章で笑ってしまいました!

       少し勉強をし直さないといけません。

         おっと!!!

         又 あ~~~ぁ!が出そうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。