日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

上野公園〝陶器市〟に・・・・

2014年01月14日 | 暮らし
      行ってきました。

       今日で最終日!連休の翌日なので空いていました。
       ゆっくりと見られて良かったですよー

       特別に目的は無かったんですが・・・・
       いいものを見つけました。

         〝陶板直火皿〟

         実演を見ていたら、う~~~~~ん!
         便利そうなので、一枚買ってみました。

         魚も肉もおにぎりも餅も焼けるそうです。
         玉子も・・・
         我が家は魚を年中焼くので便利かもしれません!



           風も無くお天気もまぁまぁ・・・
           明日は雪の予報がでていますが・・・
           どうなんでしょうねー



      公園内をブラブラ!
 
      〝東京文化会館〟 懐かしいです!

      以前は色々な方のコンサートに行きましたが、最近はご無沙汰です。


         そうそう50年程前でしょうか。
         会館が出来て日が浅い頃、高校の音楽祭をここでやったんですよねー
         今 考えたらビックリですが・・・

           学校の全クラスが、クラス毎に舞台で合唱を披露したんですよ!
           貸切ですよー

           今では有名な音楽家のコンサートやバレエの公演で賑わっていますが!
           当時はまだまだホールとしては、無名だったのかも知れません!!


           たまには〝上野〟もいいですねー
           とても綺麗で、良い環境になってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。