日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

夕方の東の空の雲が・・・・

2012年10月13日 | 暮らし
        綺麗でしたよー

        何という種類の雲でしょうか。


          先日に続いて、今日も娘の家に!

            昼間に行って昼寝もせず、4時までたっぷりと遊んできました。

               夫が田舎に帰っているので、夕飯の心配がないので楽ですねー
               〝釜石〟なんですよ。

               2011年の大災害があってから、初めて惨状を見に行く事が出来ました。
               姉が一人で暮らしているので、もっと早く行くべきだったのですが・・・



         
        帰る間際に二人共〝おばあちゃんの家に行きたい!〟・・・と!

        いいんですが・・・
        仕事がありますから・・・
        可哀相ですけど・・・

         まあ 私の言い訳ですよねー
         せっかく言ってくれたのに、ゴメンよー


         ユリちゃんが、パパの実家に泊まれるようになったのが最近ですから・・・
         サトシくんも後2年後でしょうねー

         夜中に泣かれたら・・・手に負えませんものねー            

            
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。