日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

街中が異様な雰囲気です

2016年07月25日 | 暮らし
    夜のウオーキングで駅まで歩いています。
 
 駅近くに行くと人がいっぱい!
 スマホ片手に夢中になって・・・

 スマホを持ってない私! ポケモンの何たるかも知らない私! 何ですか?GO・・・・が付くんですねー

 どうでもいい私なんですが、その異様な雰囲気には怖さを感じます。

    この雰囲気いつまで続くんだろう。

    これって通信費が掛かるのですか?
    無料で出来るんですか?

     こんな事を何も知らない私の方が異常なんでしょうか。

       最近ブログが滞っています。
       年なんですねー

       最近は書く事があっても、何だかおっくうになってしまって・・・
       だらしない自分に呆れています。

       ですので 気の向くままいい加減に過ごしています。
       まぁ こんな日々があってもいいですよねー

            夏に弱いもので・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。