日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

〝雑感〟・・・・

2011年12月20日 | 暮らし
     日の出が遅いですねー
     
     日暮れが早いですねー


         いよいよ年末なのに・・・焦りはない
         これも 年のせいなんでしょうね
         来るものは 来るんですから


 
       色々する事はあって 何とかこなしては居ます
       あちこち 走り回ってもいます
       年内にしてしまう事はして
       来年の予定を確認して


           昨日は 何年も利用していない〝通帳〟を 解約してきました
           100円程しか残っていない〝通帳〟を持っていてもショウガナイですから

           身分証明が出来る〝運転免許証〟がある内にしておいた方が便利!

          例の〝星〟
          とり合えず〝2224個〟で 今年は終了としました
          丁度〝折り紙〟が無くなったので・・・

        寒いので 玄関前の花達も元気がありません
        今は じーーーーっとしている時期なんでしょうね
        なもんで 春まで花を買うのも中止です


        自転車で あちこち出回わっても 写真を撮る風景に出会えない

        

     〝コーヒー〟を買いに行ってきました
     〝キリマンジャロ〟が いいですねー

     1ヶ月程前〝コーヒー豆〟専門のお店で 豆を焙煎して挽いてもらったんですが・・・
     何となく???
     やっぱり 何時もの〝KALDI〟に 戻ってしまった
     無難なのかな~


       序に あの〝韓国の海苔〟も買ってきて・・・・
       暇つぶしに 手が伸びてしまう

       食べながら この個別パックって 何だかモッタイナイ気がしてきた
       海苔の原価よりも 高いのではないかと
       でも〝しけた海苔〟ほど マズイ物はないですから ショウガナイのかな~

          
           この時期って 何となく纏まりが付かないですねー  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。