日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

又ですか~・・・・・・・

2012年02月22日 | 暮らし
       パソコンのネットが繋がらない!!!!
       〝コンピューターが危険な・・・・〟
       あ~~~~又か~~~~~
       
          何でだろうー
          何もしていない?のに!
          焦りますよねー
          疲れますよねー
       
          昨日の夜、疲れ果てて・・・もうーや~めた!


            今朝から、朝食を食べて気合を入れて再度挑戦!
         
            コンセントや差込を入れ直し、OKです!


        そこまでは良いんですよねー
        さて次は・・・


        色々な指示が出てくるんですが、あまりムヤミヤタラに弄くりまわしてもねー
        余計ダメになってしまう。


            最後の手段!! パソコン教室に持っていくか~
            出費が痛いですよねー
            1万だー 5千だー・・・と!

            パソコンに詳しい友達が欲しいですよ~~
            ランチ1回で直してくれる人ねー



          そうこうしている内、まぁ何だーカンダーと画面に出てきます。
          これかな~・・・・とクリック!
          頼むよーーーーー


              お~~~~~~直りました!



              良かったです。
              こういう時って、心臓に良くないですねー
              今日は30分程で直りました。
              昨日も同じ事をやったのに、何故???



            何だか得した気分ですねー
            出費がなくて良かったですよー

               心がスッキリしました!!!!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。