日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

寒いよー・・・・

2017年10月05日 | 暮らし
      一気に来ましたねー

    布団も出さなきゃ~
    洋服も出さなきゃ~
    
     ・・・と言う事は、夏物をしまわないといけないんですよねー
     疲れる  疲れる  最近年を感じます。
     今まで普通にやっていた事が億劫になる!

     70才ってこんなもんなんですねー

     68才位までは然程感じなかったんですが・・・
     この2才の差は大きいです!

      段々とこうして年をとっていくんでしょうねー

          今日も夜のウオーキングをしてきました。
          もっと寒くなったら、これも億劫になってしまうのかと・・・

          でもねー  歩かないとねー  歩かないとねー

               足腰がねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。