日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

ちょっと一息?かな~

2020年08月18日 | 暮らし
ず~~~~っと暑かった 毎日毎日一日中暑かった!!!

今日 今は10時過ぎです。 いつもよりかは楽かな~

昔から夏の暑さに弱かった私ですが、今のところ無事過ごしています。
31日まで〝放射線治療〟に通わないといけないので、バテないようにしないと・・・
気を付けながらの生活です。

今の所何事も無く、腕もちゃんと上に上がるようになりとても嬉しいです!
9月からは普通の生活に戻れそうです。

冷えた部屋から外の暑い外気に当たったりとの繰り返しですよー
一日中何もする事がありませんから・・・
ルドベキアの植わってる鉢には〝バッタ〟が沢山住んで?いるようです。
大きいのから小さいのまで!
そんなバッタの動きを眺めているって暇人ですよねー
でも これが年寄りの生活ですよー (笑) 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。