日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

〝アラレ〟が降ってきました!

2013年12月20日 | 暮らし
      今日の天気予報! 晴れなんですが・・・12時から一時雨!

      どんな天気模様なんだろうと・・・


          12時40分頃
          外でパラパラ・・と言う音が聞こえてきました。
          空は明るいんですよー

            アッ!!!アラレが降ってる!

            これだったんですねー

            直ぐに止みましたが・・・

            慌てて花達を軒先に非難させました。

            10分程経ったら青空です。


                不思議な天気でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。